• News
  • UPDATE

アンソロジーコミック発売のお知らせ

お久しぶりです。スタッフです。

めっきりと寒くなってしまいましたね。

のの先生のオフィスは日当たりが良いので、同じ日本ではない気がしてきます。

本日はお知らせも兼ねてイラスト載せちゃいますので、

最後まで読んでくださいねー☆

のの先生が表紙を担当された、

「テーィンズラブ アンソロジーコミック
 今夜だけでも抱かれたい(秋水デジタルコミックス)」

2022年11月14日に発売されました!!

amazonでの購入はこちらをクリック⇒https://amzn.asia/d/99taBG0
楽天での購入はこちらをクリック⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/17307327/

豪華作家陣が執筆した短編漫画を詰め込みました!

読み応えのある一冊に仕上がっております!

嶋永のの先生は表紙も担当させていただいております!

じゃん♪

参加の作家様は
九重千花 先生 ♡ 空海リク 先生 ♡ 藍沢ミキ 先生 ♡ 花恋 先生 ♡ さんかく 先生 ♡ 神室リツコ 先生 ♡ 水野なさ 先生 ♡ 松本ウル子 先生 ♡ 星脇リカ 先生 ♡ 土橋朱里 先生 ♡ 嶋永のの でございます♡

色んなお話しが読めるのが嬉しいですねぇ♡

のの先生の作品も是非読んでくださいませ!!

では、お待たせいたしました!

のの先生の表紙の元イラストです!!

表紙みたいなアップも良いですけど、元イラストも素敵ですねぇ♡

 

他の作家先生共々、どうぞよろしくお願いいたします♡

amazonでの購入はこちらをクリック⇒https://amzn.asia/d/99taBG0
楽天での購入はこちらをクリック⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/17307327/

関連記事

  1. お知らせ★COMITIA 129出展★コミティア

  2. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ11日目~

  3. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ4日目~

  4. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ8日目~

  5. 予告☆ののchannel放送します!

  6. 俺たた、2巻発売のお知らせ☆表紙公開!!ヽ(^o^)丿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧