• News
  • UPDATE

ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ11日目~

さて、パリにいられるのもあとわずか!
本日は朝早くから、現地のパリジェンヌ宅でモーニングをいたしました!
お家に代々伝わるクレープの作り方を教えて頂きました♪


個人旅行でしか体験できないもので、大変貴重な時間でした。
クレープも素朴な味わいで美味しかったです^^
で、その後はセーヌ川クルーズへ!

お天気も良くて最高のクルーズでした♪


パリ市内は、昔ながらの景観を守る為に高い建物を新たに作れません。
だから今でもエッフェル塔がどこからでもスッキリ見える~♪
空も広く感じられて開放感がありました^^
ちなみに高層ビル群は、パリ郊外にありますよ。

そのあとは、可愛いボタンを探しに手芸屋さんへ♪
ラドログリー というお店です。

や、もう全て可愛い!!てか、かわいい!!!
小瓶に詰められていて、なんかもう異様に可愛い!!
そんなこんなで購入したのが↓

ユニクロのシャツのボタンを付け替えて可愛くしようと思います♪

で、

さてさて、この日の夜は本場のオペラを見に行ってきました!!
しかもオペラ座で!オペラ・ガルニエ(オペラ座)の外装はこんな感じ。

素晴らしい装飾がびっしりと施されていて、ゴージャス!の言葉がぴったりです♪

そして中に入っても…うーむ、ゴージャス!!!!!
なんすか、なんすか、もう豪華絢爛じゃないですか^^
ここにいるだけで、自分が姫か令嬢になった気分です。

で、劇場内はこんな感じ↓

凝ってますよね~~♪
で、オペラは全部フランス語で上演されていたのですが、上にある電光掲示板みたいなので
英語の字幕が流れます。日本人は聞き取りより文章のが分かりやすいと思うので、これは行きですよ!
演目はとても現代的な題材を扱っていて、入りやすかったです^^とても楽しめました♪

オペラ座の天井はこんな感じ↓

素敵でした~~♪
どこからかオペラ座の怪人が現れないだろうか…
と妄想なんかもしていました^^

この日も素晴らしい夜となりました♪

Witten by.Nono Shimanaga

************************************************
「嶋永のの」のまんがは外国の方でもお楽しみいただけるよう、
英語(English)、中国語(Chinese)、韓国語(Korean/ハングル)にも対応しています。
かわいいエロきゅんいっぱいの“Japanese Comic”を思う存分お楽しみくださいませ^^
作品はTOPページからご確認頂き、お好みのサイトからDLして頂けますと幸いです。

For the comic of “Shimaenaganono’s” to be enjoyed even by foreigners,
It also supports English (English), Chinese (Chinese), Korean (Korean / Hangul).
Please enjoy the cute erotic ‘Japanese Comic’ to your heart’s content ^ ^
Please confirm the work from the TOP page and it will be appreciated
if you can do it from your favorite site.

************************************************

関連記事

  1. お知らせ☆新刊発売!!@コミティア130_T23a☆

  2. 俺勃た、続話が配信されました。

  3. 俺勃た、続話が配信されました。

  4. 俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

  5. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ3日目~

  6. お知らせ★COMITIA 130出展★コミティア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧