• News
  • UPDATE

俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

こんにちは!スタッフです☆

俺をたたせてみろよ~私の上司は加減を知らない~」

の最新話(76話~78話/26話)が配信開始です!!

各書店さまへのリンクはこちら↓

めちゃコミックさま→ https://sp.comics.mecha.cc/books/111835?page=8

Renta!さま→ https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/186908/

コミックシーモアさま→ https://www.cmoa.jp/title/144108/vol/27/

その他電子書店さまでも好評配信中です!

それにしても、サブタイトル・・・。

・「あの子と別れてちょうだい」 

・離れないように、気持ち良くします・・・! 

・忘れられないくらい奥までつながって 

タイトルだけで泣けてきますね。妄想力強いんで。

サブタイトルだけ見てると一気に最終話なんじゃないかって思ってしまいますが、

安心してください、終わりませんよ。

梅子が人気BL漫画家として歩み始めたこともあって、

壱さんとの恋愛が良い恋愛なんだなぁってしみじみ思います。

私、パートナーのできたモデルさんや女優さんがお料理に励みだすのをインスタで見ても、

すごい!恋愛をきっかけに得意分野を広げてる!良い恋愛なんだな!って思うんですよね。

もちろん、梅子は元々努力を重ねているので、恋愛のおかげだけではないのは大前提です!

それは編集長もわかってると思うんですけど、どうして別れろなんて・・・?!

最新話も目が離せませんね!

 

関連記事

  1. 2巻発売☆サイン会の詳細☆脱いだら絶倫!?身体の相性で結ぶ契…

  2. 単行本、予約開始しております!!

  3. 俺勃た、続話が配信されました。

  4. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ5日目~

  5. サイン会代替日決定!

  6. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ3日目~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧