• News
  • UPDATE

お知らせ☆脱いだら絶倫の表紙公開&2冊同時記念フェア開催!

こんにちは、スタッフです☆

今日は大事なお知らせが盛りだくさんです!!

まず、3月12日発売、脱いだら絶倫!?3巻の表紙が出来上がりました!

この二人の構図がとても素敵なので、是非本を開いて表紙をご覧ください!

そして、のの先生もTwitterで仰ってましたが、背景の色が大人っぽいんですよね・・・。

今回は帯も楽しんでください!4色刷りで、花ちゃんの髪の毛の色がとても良い感じなんですよ!

そして工藤くんの指輪をつけた手がくっきりと見ることができます。♪( ´θ`)ノ

 

特典の描き下ろしイラストは、3種類です

書泉様限定、一般書店様限定、電子書店様限定でご用意しています。

是非是非コンプリートしてください💕

(俺をたたせてみろよのペーパーは書泉様のオリジナルのペーパーのみです)

 

書泉様ではぬい絶&俺たた2冊同月発売記念フェアも予定しております!!

イベントの詳細ページはこちら♪ ←クリックすると書泉様のHPへ移動します。

☆サイン本の販売(販売開始日はまだ未定です)

☆直筆色紙の展示と抽選プレゼント

☆2冊の表紙の色校正紙と複製原画の展示と抽選プレゼント

展示物の抽選プレゼントは書泉様で購入した単行本についてくる応募用紙で参加できます。

締め切りやお渡し方法などの詳細が載っていますので、上のリンクから確認してくださいね!

 

気づけば明日はぬい絶3巻の発売日・・・。

よろしくお願い致します♡

関連記事

  1. 告知★単行本発売です!!

  2. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ11日目~

  3. 俺勃た、続話が配信されました。

  4. 俺勃た、続話が配信されました。

  5. 単行本、予約開始しております!!

  6. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ8日目~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧