• News
  • UPDATE

☆お知らせ☆特典と先生へメッセージを送ろうのお知らせ☆

こんにちは、スタッフです!

新刊発売に関してのお知らせです!

3月12日脱いだら絶倫、3月17日俺をたたせてみろよの新刊発売を記念して、

今回も特典や企画を準備しております♪

帯でのコラボは前回お伝えした通りなのですが、

何やら先生が準備を始めております・・・。

今回は・・・

脱いだら絶倫→工藤くんのオフショット数点!

俺をたたせてみろよ→表紙全体のカット!

こちらの表紙には載せきれない部分が特典に!(#^.^#)

工藤くんのオフショットも楽しみです!!

詳しい特典内容は詳細が決まり次第またお知らせいたします!

 

また、今回も新刊発売をお祝いする企画を計画中!!

嶋永のの先生へメッセージを送ろう!

上の文をクリックして頂きますと、マシュマロという機能に飛びます。

そこから嶋永のの先生へ匿名でメッセージが送れます。

私も初めて耳にする機能なのですが、

のの先生からのご報告によるとアダルティーな言葉もマシュマロで消されたらしいので・・・

むしろきわどい質問も出来ちゃうかも??

(消されるので想像しての回答ですけど。笑)

みなさんからのメッセージ、お待ちしてます♡

 

 

関連記事

  1. ぬい絶、続話配信されました☆

  2. 俺勃た、続話が配信されました。

  3. ジャパンエキスポパリ延期のお知らせ

  4. 4ヶ国語対応サイトオープンしました!

  5. お知らせ★COMITIA 130出展★コミティア

  6. 予告☆ののchannel放送します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧