• News
  • UPDATE

ぬい絶、続話配信されました☆

こんにちは☆スタッフです。

脱いだら絶倫?!身体の相性で結ぶ契約婚の続話が配信されております!

え、湊さん!何してるんすか?!

なんだか心が慌ただしくなる展開になってまいりました!!

読者様も(特に工藤くんを)気にかけてくださっているのだなぁ。と、

先生のTwitterへの皆様からのコメントを拝読しながら しみじみしております。

私は、湊さんよ!!工藤くんが居ない時に何してるんだ!!

と結構怒りの感情が湧いて出たのですが、

何度も読んでいたら、

あれ?もしかして・・・・・・。

湊さん、良い仕事してるのでは??

湊さんにモヤモヤを感じた方は、何度も読んで、心を落ち着けましょう!!

シーモア様→ちらをクリック

めちゃコミック様→こちらをクリック

Renta!様→こちらをクリック

きっと湊さんの優秀な仕事ぶりがわかるはず!!

そして次回もおばあちゃんに何かが起きそうで、

花ちゃん・・・心が忙しくて倒れやしないかしら・・・。

心配ですが見守っていきましょう!

関連記事

  1. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ1日目~

  2. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ5日目~

  3. シチュエーションCD☆発売まであと2日!!

  4. 俺勃た、続話が配信されました!

  5. 単行本発売されました!

  6. 俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧