• News
  • UPDATE

お知らせ☆新刊発売!!@コミティア130_T23a☆

こんにちは!スタッフです!!

寒さが厳しくなってまいりましたね。

本日、のの先生がついに長袖をお召しになってました!!

事務所が暖かいので、てっきり今年は半袖で越冬するのかと・・・。

あ、先生!汗 ごめんなさい、冗談です!!笑

さて、お知らせです!!

11月24日のCOMITIA130にて、新刊を発売します!!

「田中先生と佐藤さん」

 

絵画講師と生徒ってところがキュンキュン度高そう!!!

先生によると、Hシーンなしの健全変態漫画。との事。

健全で変態っていう所が私は楽しみです!!

また、ミニ色紙3種と新刊のポスターを抽選でプレゼントします!!

開場から13時までの間に当スペース(T23a)にて整理券を配布致します。

当選者さまの発表は当日14時頃、twitterとスペースにて表示させていただきます。

同人誌やコミックス、CD等へのサインは承っております☆

今回のCOMITIA130の会場は東京ビッグサイトです。

海辺・・・寒いかしら?

せっかくのイベントですし、晴れてほんのり暖かいといいですねぇ・・・。

会場まではトラブルのないようにお気をつけてお越しください。

のの先生も楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

 

関連記事

  1. 俺勃た、続話が配信されました。

  2. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ9日目~

  3. 俺をたたせてみろよ 6巻表紙

    俺を、たたせてみろよ 最終巻発売決定!

  4. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ4日目~

  5. お知らせ☆脱いだら絶倫の表紙公開&2冊同時記念フェア開催!

  6. 俺勃た、続話が配信されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧