• News
  • UPDATE

ぬい絶、続話配信されました☆

こんにちは!スタッフです。

脱いだら絶倫!?の続話がめちゃコミック様より配信されております☆→こちらをクリック

のの先生からは、アレで目隠しをする回だとは聞いてますが・・・。

本当に目隠しされている!!!(@_@)

花ちゃんは色んなリクエストに応えてくれてますが、

逆に花ちゃんからリクエストをしたら工藤くんは応えてくれるのでしょうか?

そんな妄想をしながら今月も頑張りたいと思います!!!

関連記事

  1. お知らせ☆シチュエーションCD発売☆予約開始

  2. 俺勃た、続話が配信されました。

  3. 4ヶ国語対応サイトオープンしました!

  4. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ4日目~

  5. シチュエーションCD☆発売まであと2日!!

  6. 俺をたたせてみろよ 6巻表紙

    俺を、たたせてみろよ 最終巻発売決定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧