• News
  • UPDATE

俺勃た、続話が配信されました。

皆さんこんにちは!!

嶋永のののスタッフです!

俺を勃たせてみろよの続話が配信されました!

梅子の周りにもストーカー?愉快犯?の影が出ておりましたが、

ストーカー・・・その言葉が出始めたころはドラマの題材にもなりました。

今や誰もが知る言葉になりましたが、悲惨な事件が起こると苦しくなります。

ちなみに、愛情からではなく憎しみから生まれるストーカーもいるみたいです。

・・・自分で書いてて怖くなってしまった。(;_;)

初めてのブログなのにこんな文章平気だろうか・・・。

決してホラーではないので、安心して読んでください!!

漫画は新展開へ進みます!!

 

めちゃコミック様→こちらをクリック

レンタ様→こちらをクリック

コミックシーモア様→こちらをクリック

関連記事

  1. お知らせ★COMITIA 130出展★コミティア

  2. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ9日目~

  3. ジャパンエキスポパリ延期のお知らせ

  4. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ10日目~

  5. ぬい絶、続話配信されました☆

  6. ぬい絶、続話配信されました☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧