• News
  • UPDATE

シチュエーションCD☆発売まであと2日!!

こんにちは!嶋永のののスタッフです!

9月が終わろうとしていますが、

まだ大大大大イベントが残ってます!

そうです、

あと2日で、CDが発売されます!

ドラマCD「脱いだら絶倫」(CV.河村眞人さん)は9/27発売です!

数量限定特典があるので、是非早くにゲットしていただきたいです。

ジャケットはコチラです。

CDなので、もしかしたら作者の元に届かないかもと思い、

のの先生は自分でも予約をしていました。(*^_^*)

これで のの先生、徹夜の夜も寂しくないですね!!

(数に限りはありますが、限定版は

ステラワ―ス様 → 寝起き編    サイトへジャンプ

ソフマップ様 → 昼休み編     サイトへジャンプ

アニメイト様 → 不安な夜編    サイトへジャンプ

となっております。)

 

のの先生がTwitterに収録レポをUPしたところ、好評を頂いております(*^_^*)ウレシー

少し前のブログでも大興奮の様子が伝わってきましたが、やはり漫画家!

絵にして皆さんにお届けしたかったようです!

なので、こちらにもUPさせていただきます!!

CDの工藤くんも是非よろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 予告☆ののchannel放送します!

  2. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ10日目~

  3. 俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

  4. 俺を、たたせてみろよ 5巻発売のお知らせ

  5. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ12日目~

  6. 俺勃た、続話が配信されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧