• News
  • UPDATE

単行本、予約開始しております!!

ななななんと、

単行本の予約が開始されています!

Twitterで読者さまが教えてくださいました。嬉しい♡

お近くの本屋さん、またはネットにて承っております。

Amazonさんの予約はこちらをクリック!!

単行本は10月11日発売です!

単行本の続巻が出るお話をいただいた時、

嬉しいと同時に読者様に感謝の気持ちを届けたい!と思いまして、

頭の中に浮かんだ事をなるべく実現していこうと思っています!

今、計画を立てている所です♪(^^♪ワクワク

Twitterでお知らせしていこうと思いますので、チェックをよろしくお願い致します!→こちら!

関連記事

  1. ぬいぜつ続話が配信されました!!

  2. 4ヶ国語対応サイトオープンしました!

  3. 俺たた、2巻発売のお知らせ☆表紙公開!!ヽ(^o^)丿

  4. ぬいぜつ、続話が配信されました!

  5. ぬい絶、続話配信されました☆

  6. 告知☆☆本2冊連続発売!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧