• News
  • UPDATE

俺勃た、続話が配信されました。

俺を勃たせてみろよの続話配信のお知らせです!

今回はお尻を守り合います!

8月9日(金)0:00〜『 』の続話がめちゃコミック様より配信されています。

めちゃコミック様へは→こちらをクリック

その他書店様からは本日配信予定です。

Renta!様へは→こちらをクリック

シーモア様へは→こちらをクリック

現実では暑い日が続いてますね。

漫画ではラブな意味で熱いです!

よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. ☆新年のご挨拶とお知らせ☆

  2. 予告☆ののchannel放送します!

  3. 俺勃た、続話が配信されました。

  4. ☆42cm差の片思い が配信されます☆

  5. 告知★単行本発売です!!

  6. 俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧