• News
  • UPDATE

ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ7日目~


本日はジャパンエキスポパリ当日です!!
待ちに待ったこの日がやってきました~!!
これから4日間、こちらの会場に通勤です(笑)
早速、イラスト集やグッズを買って下さる方もいらっしゃいました。嬉しかったです^^


この日はあまりスペースを離れることが出来なかったので
私のスペースの周りの風景を。
アマチュアブースはこんな感じです^^

お昼はおにぎり屋さんでゲット。
このおにぎり幾らだと思います?

な、なんと3つで2000円(笑)
その他にも日本食は沢山あったのですが
おにぎりが一番安かったですね。
焼きそばとかは2500円くらいしてたかなぁ。
まぁ、日本のがおいしいですよ、もちろん^^

で、この後、また新たな友人が日本からやってくるので18時くらいで会場を後にしました。
向かったのは、ディナーを食べながらオペラが聞けると言うレストラン
ベルカント・パリ です^^

高校時代の2人の友人が私が今回初めてジャパンエキスポに参加すると言うことで
お手伝いに駆けつけてくれました。
ていうかパリまで駆けつけてくれるなんて、正直、正気の沙汰では有りません(笑)
むしろ変人です(笑)
でも、本当に素晴らしい友人達です!!!
しかも、ふたりとも綺麗で可愛いのが自慢です♪


で、もちろん乾杯!

店員と思いきや、突然歌いだすオペラ歌手の皆さんの圧倒的歌唱力に驚愕しつつも
頂いたお料理はどれも美味しかったです♪

イケオジが目の前で歌ってくれました♪


こちらのお店の奏者はなんと日本人!
パリに憧れ、そして単身で渡り音楽一本で生活されているとのこと。
凄いなぁ!!
記念に撮ってしまいました^^
ということで、上機嫌のまま7日目終了です!

Witten by.Nono Shimanaga

************************************************
「嶋永のの」のまんがは外国の方でもお楽しみいただけるよう、
英語(English)、中国語(Chinese)、韓国語(Korean/ハングル)にも対応しています。
かわいいエロきゅんいっぱいの“Japanese Comic”を思う存分お楽しみくださいませ^^
作品はTOPページからご確認頂き、お好みのサイトからDLして頂けますと幸いです。

For the comic of “Shimaenaganono’s” to be enjoyed even by foreigners,
It also supports English (English), Chinese (Chinese), Korean (Korean / Hangul).
Please enjoy the cute erotic ‘Japanese Comic’ to your heart’s content ^ ^
Please confirm the work from the TOP page and it will be appreciated
if you can do it from your favorite site.

************************************************

関連記事

  1. ジャパンエキスポパリ延期のお知らせ

  2. ぬい絶、続話配信されました☆

  3. ぬいぜつ、続話が配信されました!

  4. サイン会代替日決定!

  5. 俺勃た、続話が配信されました。

  6. 告知★単行本発売です!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧