• News
  • UPDATE

ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ5日目~

フランス5日目は朝早くからジベル二―のモネの家にいきました!
前日にモネの睡蓮シリーズを予習していたこともあって
家に着いた途端、大感動してしまいました!!
凄いきれいでしたよ~~!!こんな庭のあるアトリエで描いてたら
それはそれは素敵な作品が描けるでしょうねぇ★
それではどうぞお楽しみください^^

素敵なお庭でしたよね~♪
そして、どうやらモネは日本の浮世絵が大変お好きだったようで…
家の壁には沢山の浮世絵が飾ってありました。
なんか嬉しいですよね♪

ということで6日目へつづく!

Witten by.Nono Shimanaga

************************************************
「嶋永のの」のまんがは外国の方でもお楽しみいただけるよう、
英語(English)、中国語(Chinese)、韓国語(Korean/ハングル)にも対応しています。
かわいいエロきゅんいっぱいの“Japanese Comic”を思う存分お楽しみくださいませ^^
作品はTOPページからご確認頂き、お好みのサイトからDLして頂けますと幸いです。

For the comic of “Shimaenaganono’s” to be enjoyed even by foreigners,
It also supports English (English), Chinese (Chinese), Korean (Korean / Hangul).
Please enjoy the cute erotic ‘Japanese Comic’ to your heart’s content ^ ^
Please confirm the work from the TOP page and it will be appreciated
if you can do it from your favorite site.

************************************************

関連記事

  1. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ1日目~

  2. 俺をたたせてみろよ 6巻表紙

    俺を、たたせてみろよ 最終巻発売決定!

  3. サイン会代替日決定!

  4. 俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

  5. 俺勃た、続話が配信されました!

  6. ジャパンエキスポパリ延期のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧