• News
  • UPDATE

ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ13日目~

さて、12泊13日のパリ滞在も本日で終わりです。

違う飛行機で帰る友人を見送りました。
こんなに毎日顔を合わしていたのは高校時代以降なかったので
お別れの時はなんだか凄く寂しくなってしまいましたね。
また日本で、お互いがんばろう!という言葉を交わして私より少し早い便で友人は帰っていきました。

その後、私は画材を買う為に最後のパリを感じながら
ゆっくりと歩きました。

セーヌ川のほとりで、ゆったりと観光船の往来を見ていたりしましたね。
パリで体験した様々な素晴らしい出来事を思い返していました。

ノートルダム大聖堂は入場料が無料ということで行ってみました。
荘厳な内装で、沢山のキャンドルがゆらゆらと、そして素晴らしい模様のステンドグラスが
ここが神聖な場所であると無言の圧力をかけていました(笑)
建物好きな方は是非行ってみてください♪

で、その後、ようやくお目当ての画材屋さんへ。
SENNELIER(セヌリエ)」120年以上前から営業している老舗の画材屋さんです。

店内は様々な色の絵具やらパステルやら筆やらが沢山!
画材好きにはたまらない空間です。

 

 

私は、これらのカラーインクを購入しました♪

このお店オリジナルのカラーだそうです。

 

で、そんなこんなしているうちにお迎えの車がやってきて、空港到着!

12泊13日の夢のようなパリ旅はこうして幕を閉じたのでありました。

ちなみに、羽田について、即効、キムチ納豆巻きを食べて「うま~~★」と感動した私でした。
また行きたいですね~♪

Witten by.Nono Shimanaga

************************************************
「嶋永のの」のまんがは外国の方でもお楽しみいただけるよう、
英語(English)、中国語(Chinese)、韓国語(Korean/ハングル)にも対応しています。
かわいいエロきゅんいっぱいの“Japanese Comic”を思う存分お楽しみくださいませ^^
作品はTOPページからご確認頂き、お好みのサイトからDLして頂けますと幸いです。

For the comic of “Shimaenaganono’s” to be enjoyed even by foreigners,
It also supports English (English), Chinese (Chinese), Korean (Korean / Hangul).
Please enjoy the cute erotic ‘Japanese Comic’ to your heart’s content ^ ^
Please confirm the work from the TOP page and it will be appreciated
if you can do it from your favorite site.

************************************************

関連記事

  1. ☆お知らせ☆特典と先生へメッセージを送ろうのお知らせ☆

  2. 俺をたたせてみろよ 6巻表紙

    俺を、たたせてみろよ 最終巻発売決定!

  3. 俺を勃たせてみろよ☆続話配信されました!

  4. ☆42cm差の片思い が配信されます☆

  5. 俺勃た、続話が配信されました。

  6. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ5日目~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧