• News
  • UPDATE

ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ8日目~


今日は友人たちと共に浴衣に着替えて会場へ!
店番は友人たちがやってくれていたので私は会場を一巡りしてきました!


いきなりコスプレコンテストが行われていましたよ~!

超絶美女たちのコスプレ!!!!!
なんじゃこりゃーーー!!
うつくしい…ひ…!!!
かと思えば…


ゴーストバスターズの皆さん!!
これから幽霊退治ですか!!懐かしい!!


バットマンもいた~~!!皆さん、こういうコスプレお似合いで…!!


おっと!これはヲタクのコスプレか!!??

と思いきや、、、コスプレでもなんでもなくガチのおたくさんでした^^

日本の漫画を売っているブースです。少女漫画のブースが可愛い♪

このようなフリー漫画も配られていました^^
1話まるごと入ってたりして読み応え抜群でしたね。


コスプレ用の武器を売っているブースもありました♪
本格的~!!

日本の漫画の模写が上手いメンズ^^
海外の方の配色はパキっとしていて好きです。


会場でよく見かけた謎の飲み物。


友人たちに持たせて遊びました♪
インスタ映え狙った形なのかな??

で、この日は、バストロノーム というバスでディナーでした。

ガラス張りの2階建て観光バスをレストランに改造した新感覚の観光ツアーで
フルコースの本格的なフランス料理を味わいながら時速10キロ程度でゆっくり走行、
パリの美しい名所スポットを巡っていきます。


で、やっぱり乾杯よね♪


セーヌ川が美しい黄金色に★ちなみにこの時の時間は
夜9時頃ね~。まだまだ明るいのです。

お料理も美味しかったです♪
てか、3日間連続でコースディナーなんて人生で初めてやらかしました。
最高です^^

バストロノームはエッフェル塔の前で一時降りることが出来たので
3人でパチリ!!
すごい偶然だけど、3人の服の色がフランスの国旗色になってる(笑)
一人の友人は明日帰ってしまうと言うことで3人で一緒にいられたのは今日まで。
一生忘れられないパリの思い出が出来ました♪
ありがとう♪

バストロノームは大変お勧めです。
パリ観光には是非にご検討を!

Witten by.Nono Shimanaga
************************************************
「嶋永のの」のまんがは外国の方でもお楽しみいただけるよう、
英語(English)、中国語(Chinese)、韓国語(Korean/ハングル)にも対応しています。
かわいいエロきゅんいっぱいの“Japanese Comic”を思う存分お楽しみくださいませ^^
作品はTOPページからご確認頂き、お好みのサイトからDLして頂けますと幸いです。

For the comic of “Shimaenaganono’s” to be enjoyed even by foreigners,
It also supports English (English), Chinese (Chinese), Korean (Korean / Hangul).
Please enjoy the cute erotic ‘Japanese Comic’ to your heart’s content ^ ^
Please confirm the work from the TOP page and it will be appreciated
if you can do it from your favorite site.

************************************************

関連記事

  1. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ9日目~

  2. 単行本発売されました!

  3. お知らせ☆脱いだら絶倫の表紙公開&2冊同時記念フェア開催!

  4. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ4日目~

  5. 俺勃た、続話が配信されました。

  6. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ2日目~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧