• News
  • UPDATE

ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ10日目~


本日はジャパンエキスポ最終日!!
知り合いの作家さんを通して出会ったナルトの彼に
ブースの留守番をお願いして出版社に営業しに行きました!
ナルトさん、ありがとうございました!


行く途中の会場の様子!
で、結果はかなり好感触なお返事を頂きまして!
もしかしたら来年もしくは再来年にお知らせできることがあるかもしれません。
出版社には必ず日本語の喋れる方がいます。
その方を呼んでもらえれば、日本語で営業をかけることは可能です。
フランスの出版社も日本漫画の輸入ではなく、オリジナルを作り出したいと思っています。
日本の漫画家さんならおそらく単行本確約で話を進めてくれるはずです。
とにかく度胸があれば平気^^

最終日は書道で活躍されている方が訪れてくれました!
記念にパシャリ♪
お二人とも精力的に活動されています!!
もう、ほんと素敵女子!!!日本で一緒に飲みたいなと思いました^^

そうこうするうちに…ジャパンエキスポも終了!!!
4日間の祭りが終わりました♪

終わった後の会場↑
ちょっとおセンチな気分になりましたね~。

ディナーは、今回のジャパンエキスポ出店にあたり大変お世話になった
Masakiさんと、その他の出展者の方とご一緒させていただきました!
ステーキ!!!
色々な方と出会えた4日間でした。
最高でした!!

Witten by.Nono Shimanaga

************************************************
「嶋永のの」のまんがは外国の方でもお楽しみいただけるよう、
英語(English)、中国語(Chinese)、韓国語(Korean/ハングル)にも対応しています。
かわいいエロきゅんいっぱいの“Japanese Comic”を思う存分お楽しみくださいませ^^
作品はTOPページからご確認頂き、お好みのサイトからDLして頂けますと幸いです。

For the comic of “Shimaenaganono’s” to be enjoyed even by foreigners,
It also supports English (English), Chinese (Chinese), Korean (Korean / Hangul).
Please enjoy the cute erotic ‘Japanese Comic’ to your heart’s content ^ ^
Please confirm the work from the TOP page and it will be appreciated
if you can do it from your favorite site.

************************************************

関連記事

  1. お知らせ☆脱いだら絶倫の表紙公開&2冊同時記念フェア開催!

  2. アンソロジーコミック発売のお知らせ

  3. お知らせ★COMITIA 130出展★コミティア

  4. 俺勃た、続話が配信されました。

  5. ジャパンエキスポパリ2018参加~パリ12日目~

  6. 告知☆☆本2冊連続発売!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

News一覧